News!

お知らせ!!

以下のワークショップも無事 終了いたしました。

お越しくださいました皆様 ありがとうございました。

 

 2017年横浜髙島屋 ワークショップ”第7段”!!

《オータムパーティ》

日程 9月26日(土)11時~18時

場所 横浜髙島屋4階 Bエレベーター前(シビラとフォクシーショップ間)

 

内容 秋の実アレンジ、ハロウィンアレンジ

 

ブログにてまた詳細をさせていただきます。

 

お陰様で今回で7回目のイベント! 毎回 ご好評いただいております。

是非 この機会にご予定いただき お越し頂けますと嬉しいです♪

 

 以下のイベントは好評にて終了いたしました。

ありがとうございました。

横浜髙島屋 ワークショップ第5段 開催決定!!

4月25日(土)11時~18時

 

《スプリングパーティ》

今回はお花たっぷりのリースをご用意しました。

その他プレゼントアレンジに人気のドアボールをお作りいただけます。

 

詳細はまた掲載いたします。

 

以下 イベントも大盛況にて終了いたしました!!

お越し頂いた皆様 本当にありがとうございました!!

 

横浜髙島屋にてワークショップ”第4弾”開催

 

日程 12月20日(土)11時~18時

内容予定 ウィンターアレンジ(クリスマス、お正月) 

 

また詳細が決まりましたらHP&ブログにてお知らせいたします。

お忙しい時期とは思いますが、ご予定頂けますと嬉しいです♪

 

 

 

"またまた!髙島屋横浜店にてワークショップ開催!第三弾!”

2014年9月27日(土)

時間 11時~18時

場所 髙島屋横浜店4階Bエレベーター前(シビラとFOXYショップの間)

 

ワークショップ内容 シルクフラワー、クレイを使用した

          インテリアアクセサリーの作成。

 

お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。♪

 

 

 

~お知らせ!!~
シルクフラワーについて。

2014年7月末日をもちまして在籍しておりました

シルクフラワーのIn Season Co.(インシーズン)の

認定講師を退会いたしました。

 

それに伴いまして独立後はBrilliant Heartらしさをより出した

アレンジのご提案をさせていただく事になります。

ご了承くださいませ。

引き続き宜しくお願いいたします。

 

 

 

皆様 ありがとうございました!!

以下 イベントは無事終了いたしました。

今回もたくさんの方々にお越し頂き大盛況でした。

心よりお礼申し上げます。

また機会がありましたら是非 お越しくださいませ。

開催の模様はブログにて掲載しております。

 

"再び!髙島屋横浜店にてワークショップ開催させていただきます!”

2014年6月14日(土)

時間 11時~16時

場所 髙島屋横浜店4階Bエレベーター前(シビラとFOXYショップの間)

 

ワークショップ内容 シルクフラワー、クレイを使用した

          インテリアアクセサリーの作成。

 

お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。♪

 ブログ案内→(

髙島屋横浜店のHP→(

 

 

2014年3月22日(土)髙島屋横浜店にてワークショップイベントを

開催させていただきました。

たくさんの方々にお越し頂き 皆様に楽しんで頂け

とても嬉しいです♪

ありがとうございました!!


ブログにて紹介しております。こちらから→(